briwn store1周年記念記念:「パキポディウム・グラキリス」 | briwn

2022/07/14 12:09

こんにちは。


今回はbriwn store で取り扱っているフィギュア、「パキポディウム・グラキリス」についてご紹介したいと思います。

まず、パキポディウムとは、、、
聞きなれない言葉ですがパキポディウムとはマダガスカルや南アフリカが原産国の塊根植物です。

塊根植物は字の如く、見えている幹のようなものは「根っこ」で、そこから細い枝が伸び先に葉っぱや花を咲かせます。
パキポディウムにも様々な品種が存在するのですが、briwn store ではパキポディウム・グラキリスという品種のフィギュアを取り扱っています。
丸みのある根元と細い枝に付いた小さな葉っぱはキュートな見た目で、ご自宅の玄関やリビングなど、お気に入りの場所に置いて雰囲気を楽しむ事ができます。

そして今月は「briwn store」1周年のアニバーサリーということで、「briwn exclusive」別注のグラキリスフィギュアを制作させて頂きました。

briwn storeで1年間扱ってきて、グラキリスフィギュアには私たちは相当の愛着を持っています。笑
そこで、どうにかbriwnらしい、briwnにしかないものを作りたいという想いからこの形、カラーリングが生まれました。

ダブルヘッド(双頭)を採用し、briwn のアニバーサリーにふさわしいカラーリング「フルカラー」と「蓄光」カラーをご用意させて頂きました。


特に「蓄光」はbriwnが今まで展開してきた「NEWERA」別注キャップとも実は関連があり、「クロムホワイトボディ」のキャップはサイドのパネルの刺繍は「蓄光糸」を使用しています。

また、”白い山”のような見た目は「briwn store」が店舗を構える石川県白山市の”白”とも実はかかっているんです。。

写真でフィギュアを入れている「briwn」と「ブランドロゴ」が描かれた鉢も別注で制作しておりますので、是非セットで皆さまのお気に入りの場所に置いて楽しんで頂けると嬉しいです。

まだまだ、終わりません!!!
今回の別注フィギュアを記念して、オリジナルでTeeシャツも作成しております。



バックに大胆なダブルヘッドのグラキリスを配しており、インパクトのあるデザインとは裏腹に
”Hidden Gardening Club”=「隠された園芸クラブ」とフロントとバッグに記されています。
タックインをしてもデザインが隠れない位置にプリントしているので、ユーモアだけでなくおしゃれに着こなせます。



おかげさまで「briwn store」も1周年を迎えられました。
日頃からのご愛顧に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ店舗にいらした事がない方は是非遊びに来て、briwn storeの世界観を楽しんで頂ければと思います。

それでは。

briwn 
Ryo